• 一井直人

吉沼幼稚園

最終更新: 2020年3月29日

こんにちは。筑波大学社会工学類都市計画主専攻3年一井直人です。

今回は吉沼幼稚園について紹介しようかなーと思います。

吉沼幼稚園の特徴はなんと言っても園庭の遊具がかわいいところです✨

なんたってアンパンマンですからね、私が幼稚園の時から普遍の人気さすがっ!

って感じですね(笑)

園庭からは子供達の楽しそうな声が聞こえてきますよー

なんか邪念がありませんよね、子供の声って、すてきです。(犯罪者感w)

今日も楽しい声が聞こえてきますよー!

ところで、みなさん、幼稚園の頃の思い出って何ですか?

幼稚園の頃ってぼやーっていう思い出はあっても、これっていう印象に残るような思いでってあんまないですよねー。

そんな私の思い出は、うーん、やっぱ柿かなー(笑)

私の幼稚園の隣に柿畑が併設されていて、柿狩りをしたよーな記憶があります(笑)

やっぱなんか行動したことって思い出に残りますよねー

実はいうと、私柿嫌いなんですけどね、ほんとに嫌いな果物ランキングトップ!(好きな人申し訳ございません)あの食感と甘さがミスマッチな感じがして、、、どうしても、、、、

幼稚園のときはどうしてたんだっけなー、柿とって食べてたはずなんですよね、やっぱ自分でとったらおいしいんですかね?










なーんて自分の幼稚園のことを思い出す時間ってすごい楽しいのです!

そんな機会を与えてくれる場所です!







ついでに、私の好きな果物ランキングを発表しちゃいます!(笑)

1位 イチゴ!🍓

イチゴは断トツですね!よく狩りに行っちゃいます!

あとは、味がほんとにおいしい!理由はいらないと思います。

2位 りんご!🍎

2位はリンゴです!

りんごのあのさわやかながら甘い感じは最高のマッチングだと思います!

3位 みかん!🍊

3位はみかんです!

ぶっちゃけ味は最高だと思うんですけどね、皮をむくのがね、めんどくさいですね、、、


そんな感じで、好きな果物とか、幼稚園の時あれすきだったなーとか考えながら、街を巡っていくといいと思います!


終わります。



最新記事

すべて表示